Works

入居中

職住近接、仕立てるオフィス

仕立て前

今回の仕立てる賃貸の舞台は、
品川区 大井町エリアに位置する築54年のマンション。

鮫洲という土地を半世紀以上見守り続け、歴史と共に歩んできた建物です。
長くこの地に佇むマンションの、外装をリニューアルしたいと
ご相談をいただいたのがプロジェクトの始まりでした。

外装のリニューアルに際し、住まい手の想いを反映させた、
自分らしい暮らしを創る「仕立てる賃貸」をご提案。
住まい手に、この建物に対して愛着を持って暮らしていただくという考えに共感いただき、プロジェクトがスタートいたしました。

立地としては、
JR東海道線、京急線、東急大井町線、りんかい線と、実に4路線が徒歩圏内にあります。
品川エリアへのアクセスは勿論のこと、
羽田空港へも30分以内、2027年に開通する品川-名古屋間のリニアへも。
抜群のアクセスを誇る場所です。

建物の近くには、鮫洲運動公園や品川区民公園など、
近所の子供たちが集い賑わう場所があります。
小さいお子さんがいらっしゃるご夫婦、
将来的にお子さんをお考えのご夫婦には嬉しい環境ですね。

最寄りの鮫洲駅から続く鮫洲商店街には、
仲良し夫婦や、親子二代でお店を切り盛りしている
人の温かみを感じるお店が立ち並び、
大井町駅方面へ歩く道すがらには東小路や平和小路など、
小さな飲食店がひしめくディープな通りもあります。

知らず知らずのうちに、どっぷりとはまっていきそうな魅力溢れるこの街で、自身らしい空間を仕立てる。
ご興味ある方はぜひお問い合わせ下さい。

仕立てイメージ

【事務所として仕立てる】

職住近接の暮らしを考えている方であれば、
SOHO空間として事務所兼住居へと仕立てることができます。
また事務所として登記することもできるので、
来客スペースも設えた、完全なオフィスとして仕立てることも可能です。
画一的なオフィスではなく、自分らしさを反映したオフィスをつくりたい方にもおすすめです。

床や壁の仕上げは、
「お客様にこんな印象を与えたい」
「思いっきり集中できる作業スペースをつくりたい」
そんな考えを反映させてつくることが出来ます。

また、建物全体は、外壁を新しく塗り替え、
エントランス廻り、駐輪場には植栽も加わります。
季節により表情を変える多種多様な植栽は、
この建物を訪れる人を温かく迎え入れてくれ、
訪れるお客様の印象にも残ることでしょう。

そして建物全体にネットが開通するので、
建物敷地内のどこにいても無料でwi-fiにアクセスできる環境になり、
快適なオフィス環境を得ることができます。

物件概要

用途
住居or事務所
所在地
東京都品川区東大井1丁目
最寄り駅
京急本線「鮫洲駅」徒歩2分
面積
25.4m2(+バルコニー1.9m2)
物件名
BRANCH
CONTACT お問い合わせ