Works

入居中

背伸びをしないデザインA

仕立て前

今回は、相鉄線「天王町」駅から歩いて12分のところに位置する、
築40年超えのマンション4部屋が舞台です。

眼下には天王町のレトロな街並み、その先には横浜の都市部をのぞむことができ、
時代の変遷を感じられる街並みが広がっています。

3階・4階の2部屋はフルスケルトンの状態から、
入居希望者の世界観を反映しつつ仕立てていきます。

仕立てイメージ

今回は6つの要素のカスタマイズを組み合わせて、あなたらしいお部屋に仕立てていきます。

カスタマイズできる要素は、床材、壁の色、水廻りの床の色、壁紙の種類、ペーパーホルダー、タオル掛けです。

組み合わせは1万5000通り以上。
自分好みのものに囲まれる、心と体が豊かになれるお部屋を一緒に作りましょう。

イメージ写真は先行してリノベーションを行ったお部屋。
完成の大体の雰囲気はこれでつかむことができます。

また、この物件の魅力は内装だけではありません。
共用部もリノベーションを行います。

■まきこむキッチン
5階の1室を共有のキッチンルームにリノベーションします。
住人同士、住人の友人、地域の人、をまきこんで楽しむ場所として、
お使いいただけます。

「あったらいいな」があるキッチン
大型オーブンや3口コンロなど、普通の賃貸ではなかなか見かけない設備に加え、
フードプロセッサーやエスプレッソマシン等の機器も完備の憧れのキッチン!
創作意欲が掻き立てられます。
※導入設備機器は予定です。

「めんどくさい」が「楽しみ」に変わるキッチン
使いやすく掃除もしやすいキッチンは、時短に繋がります。
ちょっとしたスキマ時間でも本格的な調理が可能!
お洒落なキッチンで作ると、できた料理もお洒落に見えるもの。
完成したら写真をとってSNSでシェア!

「人、物、情報」があつまるキッチン
キッチンに併設のダイニングではちょっとしたパーティもできるように。
気の合う仲間同士で主婦友サークルやグルメ部を発足できる。
EX)イタリアンサークル,食べる通信サークル,ワイン部など
松原商店街で買える旬の食材を使った料理レシピをみんなで共有!!
掲示板、レシピ日誌をキッチンルームに置いておく。

こんな運用をしてきたいと思っています。

■その他、屋上部分にグリーンを配置し、憩いの場を作る、
ボタニカルガーデン計画、建物内のサインを一新し、見やすくわかりやすく、
親しみやすいサインを取り入れる、サイン計画も同時に進めております。

物件概要

用途
住居
所在地
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
最寄り駅
相鉄線「天王町」駅
面積
35.52㎡
物件名
ヒルトップマンション
CONTACT お問い合わせ