Works

仕立て中

自分らしく仕立てる暮らし

仕立て前

今回の仕立てる賃貸の舞台は、
品川区 大井町エリアに位置する築54年のマンション。

鮫洲という土地を半世紀以上見守り続け、歴史と共に歩んできた建物です。
長くこの地に佇むマンションの、外装をリニューアルしたいと
ご相談をいただいたのがプロジェクトの始まりでした。

外装のリニューアルに際し、住まい手の想いを反映させた、
自分らしい暮らしを創る「仕立てる賃貸」をご提案。
住まい手に、この建物に対して愛着を持って暮らしていただくという考えに共感いただき、プロジェクトがスタートいたしました。

立地としては、
JR東海道線、京急線、東急大井町線、りんかい線と、実に4路線が徒歩圏内にあります。
品川エリアへのアクセスは勿論のこと、
羽田空港へも30分以内、2027年に開通する品川-名古屋間のリニアへも。
抜群のアクセスを誇る場所です。

建物の近くには、鮫洲運動公園や品川区民公園など、
近所の子供たちが集い賑わう場所があります。
小さいお子さんがいらっしゃるご夫婦、
将来的にお子さんをお考えのご夫婦には嬉しい環境ですね。

最寄りの鮫洲駅から続く鮫洲商店街には、
仲良し夫婦や、親子二代でお店を切り盛りしている
人の温かみを感じるお店が立ち並び、
大井町駅方面へ歩く道すがらには東小路や平和小路など、
小さな飲食店がひしめくディープな通りもあります。

知らず知らずのうちに、どっぷりとはまっていきそうな魅力溢れるこの街で、自身らしい空間を仕立てる。
ご興味ある方はぜひお問い合わせ下さい。

仕立てイメージ

【住居として仕立てる】

お部屋の特徴は南東向きの窓から差し込む光が、
室内全体を照らしてくれること。
窓から入る明るい光を遮らないよう敢えて仕切りを設けずに、
家具などで曖昧にスペースをつくるのがおすすめです。

また、建物全体は、外壁を新しく塗り替え、
エントランス廻り・駐輪場には植栽が加わり様相を一新します。
階段や廊下などの共用部分は、竣工当初からの味のある趣を残し、
単に真新しい新築とは異なり、家に帰ってきた馴染むような
落ち着きを感じる家となります。

そんな建物に新たにつけた名前は「BRANCH」。
樹木の粋々と枝分かれするように、この建物から新しいアイデアが世の中へ広げていけるようにしたい。
そして、住まい手は建物から街へ繰り出し、鮫洲に住まう豊かさを生活に取り込んでいただきたい。
そんな想いがこの名前には詰まっています。

そして建物全体にネットを開通し、
建物敷地内のどこにいても無料でwi-fiにアクセスできる環境になり
快適な環境も得られる仕立てる賃貸。
ご興味ある方はぜひお問合せ下さい。

物件概要

用途
住居
所在地
東京都品川区東大井1丁目
最寄り駅
京急本線「鮫洲駅」徒歩2分 / JR京浜東北線、東急大井町線「大井町駅」徒歩12分
賃料
75,000円 ※敷金1ヶ月・礼金2ヶ月分
管理費
5,000円
面積
25.4m2(+バルコニー1.9m2)
物件名
BRANCH
CONTACT お問い合わせ